お昼ごはんが待ち遠しい SNOOPY お弁当BOOK

お昼ごはんが待ち遠しい SNOOPY お弁当BOOK
2019年9月30日発売
KADOKAWA
1,620円

ムック本付録 | ランチBOX、ランチクロス

ランチBOX
SNOOPYのお気に入りの食べ物は、実は「おにぎり」だった?!

2019年上期「トレンド料理ワード大賞」グランプリに輝いた、インスタグラムで大人気のTesshi(@tmytsm)さんの「ごちそうおにぎり」と SNOOPY がコラボしました。

おにぎりを食べている、レアなSNOOPYのイラストは、本書のために書き下ろした世界初、オリジナルの絵柄です。

ランチBOXは、折りたたみ式で、食べ終わったら1cm厚さのコンパクトなサイズになるから、持ち運びに便利。

ランチクロスは48×48センチと大判で、お弁当箱を包む以外にも使い勝手バツグンです。

そして何といっても、ランチBOXとランチクロスのモノトーンでシックな色使いは、大人から子どもまで、男女問わずに、普段使いできます。

お弁当BOOKは、インスタグラムのフォロワーが21万人超と大人気のTesshiさんオリジナルのレシピ。

主役の「ごちそうおにぎり」はもちろん、ホットサンドやサンドイッチ、お菓子レシピまで、全40品と盛りだくさんに紹介します。

ランチクロス

ネット通販