手ほどき七緒 十人十色の「補整」術

no title
2018年10月5日発売
プレジデント社
12,530円

ムック本付録 | 「たかはし着物工房」ガードル裾よけ(シンプルタイプ)

1
補整によって理想の体をつくることで 楽に着つけができて、着姿はほっそり。 自分にあった補整をすることで、苦しく感じることもありません。

そんな補整のメソッドを 和装肌着メーカー主宰でもある 「たかはしきもの工房」高橋和江さんが手取り足取り伝授する 永久保存版の一冊が完成。

今回は、発売を記念して 巻くだけで下腹部をきゅっと引き締める 「たかはしきもの工房」ガードル裾よけ(シンプルタイプ)をセットにした 特装版を限定発売。 通常の裾よけの引き締め部分だけに特化したオリジナル商品です。

「たかはしきもの工房」人気商品の満点ガードル裾よけは、 着物を汚さないための防水布がついています。 リピーターの皆様からの “着た時に、もう少し涼しいと嬉しい” “布を重ねていないものもほしい” という声にお応えして、 今回特別に、シンプルタイプをご用意しました。 季節・シーンによって使い分けられる一着です。

『十人十色の「補整」術』と 裾よけがセットになった、 着姿スラリを叶える特別版。 プレゼントにもぜひどうぞ。

3
4

アマゾン


【Amazon.co.jp 限定】手ほどき七緒 十人十色の「補整」術 × 「たかはし着物工房」ガードル裾よけ(シンプルタイプ)